FC2ブログ

宝塚記念2019

まずはオオクワブリードの話題ですが、Twitter上でもご報告しましたとおり、今年も自己ベストを更新できました(*^^)v

IMG_4682.jpg

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

◆能勢YG 87.1㎜(18YG-B1-13)
♂親 : タケセイヨウ氏16YG-C102 84.5㎜
♀親 : shu氏16E2-15 53.0㎜
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


IMG_4680.jpg


右の顎に若干の歪みができてしまい残念でしたが、幅もあり体長以上に大きく見える個体となりました。
871という数値もYG好きにはたまらない数字ですねw
来期の親種として使うのが今から楽しみです(^^♪



さて、では久々の競馬予想🏇

まずは6月2日に行われた安田記念。
家族旅行の為、ブログ更新はせず飛行機に乗る直前にTwitterにて更新・・・。

IMG_4684.png

バッチリ当たっとるやないかい( ゚Д゚)

馬券買ってない時に限って当たるんですよね・・・。ちきしょー!!!!


これまでの成績 : 3勝6敗 ※安田記念は勝ちでいいですよね(^^;



ではでは、上半期の総決算「宝塚記念」の予想とまいりましょう!

◎リスグラシュー
〇キセキ
▲エタリオウ
△マカヒキ
△レイデオロ
△アルアイン
☆スティッフィリオ

本命は紅一点の◎リスグラシュー。理由は宝塚記念において「牝馬の好走が多い」、「8枠も好走歴が多い」、「レーン騎手絶好調」の3点からとしました。
展開としては〇キセキが逃げて粘り、3~4コーナーで▲エタリオウ、△レイデオロが捲って前を早めに捕えようと動いて足が止まった所を◎リスグラシューが差すと予想します。

当てて気持ちよく2019年前半の競馬を締めくくりたいと思います!!

では皆様、良い週末を~♪
スポンサーサイト



プロフィール

ピッコ

Author:ピッコ
三人の息子(三太郎)の父親として奮闘中の三十路ボンバイエ!
ゆるーく趣味を満喫していきます。

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム