FC2ブログ

3本目への交換&一口馬主生活

管理表は更新しておきながらブログは更新していませんでしたが、1月の初旬には3本目への交換が全て完了しました。
(※一部♀は2本返し予定)

各ライン最大個体のみご紹介させていただきます。



A-2ライン
A-2 375



A-3ライン
A-3  390



A-4ライン
A-4 380



里子(ko~太さん)
k里子 380



Aライン管理表


里子管理表




まとめ




・・・今期も40gUPは拝めませんでした(´;ω;`)
Twitter上には溢れている40gUPの幼虫たち。我が家へはいつ来るのやら(T_T)/~~~

そして、まとめの表に40g~を用意してましたが・・・悲しい(つд⊂)エーン
『完品羽化してなんぼ』は分かっていますが、やはり大きな幼虫見たいですよね。

とはいえ、去年に比べれば35gUPは増えましたので、目標の88mmUPはワンチャン狙えると信じて羽化シーズンに向けて管理を続けたいと思います。
※我が家では先週から最低管理温度に突入しました。


さて、3本目への交換が済むこの時期、種親たちは越冬中で餌交換もなくクワ活は暇になります。
ということで、Nagiさんの管理表を参考(パクリ)にさせてもらい、管理表を刷新しました。



管理カード



うん、センスゼロ!!(∩´∀`)∩ワーイ
一応、色は一口馬主をやっているシルクホースクラブの勝負服をイメージしましたw
以前より見づらくなったような気もしますが、そこはご愛嬌ということで(^^;


その一口馬主の方といえば先日、競走馬名が決まりました!


・カラフルブラッサムの18 ⇒ カラレーション【彩り、母名より連想】

・ビリーブミーの18 ⇒ ベルゼール【美しい翼(仏)、母父・母母名より連想】


なるほど。とりあえずカッコ良さげな?名前を付けてもらえたようだし、短めで覚えやすいのも良いのではないでしょうか!
最初、ベルゼールと聞いて胃薬(セルベールだっけ?)を連想してしまいましたがww

最近は月に1回の調教動画更新と近況報告が来るのが楽しみでしょうがありません(*^^)v
無事にデビューして勝ち上がってくれるように!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ピッコ

Author:ピッコ
三人の息子(三太郎)の父親として奮闘中の三十路ボンバイエ!
ゆるーく趣味を満喫していきます。

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム